A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

ご報告

f:id:SPAGONIA:20200519185452j:plain
超英雄を前日に控えるなか…
f:id:SPAGONIA:20200519230517p:plain
アイラを10凸しました。
元々すり抜けや無料分でチマチマ集めて5凸だったところを3フェーほど突っ込んでゴールしました。

f:id:SPAGONIA:20200519230652p:plain
内訳。
すり抜けが不味すぎる…🤮🤮🤮
せっかく毎回強い新キャラ出してる色ですしもうちょっとなんかまともなのほしかったなぁ。
一番ほしいのは当然ラクチェですが。


f:id:SPAGONIA:20200519230909p:plain
特に捻りのない遠反怒り型。
怒りのお陰である意味娘以上に流星剣の一撃に全てを賭けてますがその分赤剣らしく耐久がお留守。
回避の1つでもつけてあげたいところですがあいにくマリータの在庫がなくアイクも先日呼吸にしてしまったためつけたくてもつけられないのが現状です。
もっともそれやったら本当に娘の劣化になってしまうのであってもつけるかは分かりませんがね。

f:id:SPAGONIA:20200519231325p:plain
流星剣
ちょうど今VCで聖戦をプレイしてるのですが流星剣が発動すると緑に光るんですよね。
(※原作ではダメージアップの効果はなく単純に5回連続攻撃するスキルです。ヒーローズでも実際に5回切ってます。)
錬成したキルソを持たせているお陰で元々光ってるので様になっているのが個人的にお気に入りです。


f:id:SPAGONIA:20200519231741p:plain
イザークの面々
そろそろスカサハも出してくれないかなぁ。
ただ本来ならラクチェと共存できないラドネイやロドルバンもいつかは実装してほしいと思っていたりもしてます。
せっかくのオールスター系ソシャゲなんだしね。