A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

影の英雄(主力)

f:id:SPAGONIA:20200728230920j:plain
警戒姿勢(竜に継承不可)

f:id:SPAGONIA:20200729072229p:plain
とりあえず花3回使用+英雄値がカンストするまで使いました。
それなりに今後も頼っていく上で相性の良さそうな仲間を兵舎から探してきました。

f:id:SPAGONIA:20200729154133p:plain
伝承アクア

Lynnさんが声を当てているので採用。
決して性能目当てではないかと言えば流石にそんなことはないです()

f:id:SPAGONIA:20200730005400j:plain
自演
f:id:SPAGONIA:20200729145549p:plain
ルキナ

いつもの&いつもの&いつもの。
回避のお供。
最近シャナンやマリータ等に使う速さ盛り用として新しく1人引き直したのは別の話。

f:id:SPAGONIA:20200729154441p:plain
ヴェロニカ

1人くらいそれなりに戦える遠距離がいた方が動かしやすく回復でより安全に動きたいので採用。
杖で10凸してて高機動なのが彼女しかいませんでした。
クリ子を補佐しつつ自身も微妙に足りなかったりする火力を補うために相互大紋章を継承。
本当は速↑や速さの相互大紋章の方が良いけど前者は引けなかったし後者は在庫がほしいので攻撃を選んでいます。

そんなこんなで組んだこのパーティ。
f:id:SPAGONIA:20200729155425p:plain

f:id:SPAGONIA:20200730010653j:plain
これ言いたかっただけです