A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

聖戦ガチャ復刻

f:id:SPAGONIA:20200910202925j:plain

シャナン様がいっぱい



f:id:SPAGONIA:20200910201407j:plain

ラクチェ30凸しました。
8フェー弱。

流石に最初の時ほどの豪運ではありませんが神階で引いた時よりはかなりマシですし赤の色被り沼でこの結果なら十分すぎる引きです。

前回1度も引けなかった攻↑だし。 

f:id:SPAGONIA:20200910202106j:plain

2人一緒に出て来たり

f:id:SPAGONIA:20200910202202j:plain

シャナンが2人来たり

f:id:SPAGONIA:20200910202325j:plain

セティを連れてきたり

f:id:SPAGONIA:20200910202356j:plain

2枚すり抜けたり

f:id:SPAGONIA:20200910202420j:plain

最後8凸から一気にゴールしたり波乱万丈でした。

やっぱこのガチャ楽しい。

f:id:SPAGONIA:20200910201919j:plain

内訳

これ+素材にしたシャナンとクリ男とフローラが各1人。

実質シャナンも10凸分引いてたことになりますね。

流石にシャナンまで20凸する気は無いので素材に回してますが()

闇アイク辺りにつけようかとも思ったんですが連帯も性能シナジー共に破格で捨て難いので迷うところ。

セティはとりあえず現状幻煙欲しいキャラがいないので寝かせます。

しばらく食わせる相手がいなければカム子の孤軍になると思いますがね。

ちなみに今回のガチャは復刻でこそあるものの新英雄扱いなので2年目総選挙以前の5限は出ません。

カミラとフローラ以外はなんだかんだで欲しかったのが大半だったのでありがたい。

欲を言うなら闇ユリアか総選挙リシテアが引けてたらもっと良かったかな。

 

その後日…

f:id:SPAGONIA:20200913143828j:plain

f:id:SPAGONIA:20200913143852j:plain

40凸しました。

やったぜ!

FEHにおける生涯目標が1つ達成されました。

f:id:SPAGONIA:20200913144930j:plain

f:id:SPAGONIA:20200913145714j:plain

総合的には

ラクチェ×11(天井込み)

シャナン×11

セティ×6

でした。

大体1フェー辺りラクチェ1シャナン2が常だった印象ですが最初と最後はラクチェがいっぱい来たのでそこで帳尻が合わさっていた感じですかね。

 

②おもあつf:id:SPAGONIA:20200910203751j:plain

チケット回収のためにも足早に完遂。

カム子に花を渡すまでは攻撃がラクチェと並んで増幅を2人に飛ばせるので今はこれで遊んでます。

 

f:id:SPAGONIA:20200910204020j:plain

微々たる量ながら個性の実も報酬に追加。

配る場所は多いみたいだし1〜2ヶ月に1人分は貯まるペースで出して欲しいなぁ。

 

③次回の復刻

作品人気と素材需要で風花(新しい方)が現状優位ですしこのまま逃げ切りそう。

鬼神4+凪かはじこどの継承セット美味しいよね。