A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

ご報告

f:id:SPAGONIA:20200930130859j:plain

 らしいです。

今まで糞の掃き溜めみたいなしょうもないことしか書いてきませんでしたし、これまでも書かないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

え?これが報告かって?

んなわけないでしょ。

 

f:id:SPAGONIA:20200930131347j:plain

f:id:SPAGONIA:20200930131841j:plain



こっちが本題。

ラクチェの花がやっと、やっと10になりました。
長かった…
いつも花はあるだけ使ってしまうのタイプなので1月半も待たせてしまいました。

期間だけ見ればそこまででは無いものの、常に彼女のことを考えながら遊んでいるので何年もの歳月のように感じました。

スキル含め改めて最新仕様にチューンナップが完了し、一段落です。

またこの場を借りて彼女のCVを務めて頂いた種﨑敦美さんの先日のお誕生日及びサンデーステーション出演決定を祝福させていただきます。
私そには日夜種﨑さんを応援しています。

 

さて。

ついでにもう1つお話しておくことがありまして。  

 

「引退について」のお話です。

以前にもやっていて、その際は1週間で戻るというなかなかお恥ずかしいことをしていた訳ですが()

主な背景としては

ラクチェが40凸や花10になったり飛空城で位階21に来たりと自分の中で達成したいと思っていたことがどんどん消化されてきていること。

・実生活の方がなかなか忙しく、ゲームに使える時間が限られつつあること。(繁忙期自体はそのうち終わると踏んでいますが、好きにできる時間がブログ設立当初に比べると少ないことには変わりなし)

・単純にガチャを回しすぎていること。

f:id:SPAGONIA:20200930134149j:plain

f:id:SPAGONIA:20200930132257j:plain

f:id:SPAGONIA:20200930132207j:plain

↑「サ終までには10凸したい」と思ってたキャラが近頃大量に来ていて、なおかつティバーンやカム子のようなキャラ的にスルーできないものもいたので仕方が無いといえば仕方が無いのですが。  

  

とはいえすぐ辞めるわけではありません。

ラクチェにスキルを1000個つける」という目標は未だ達成されていないので(現在はだいたい850くらい)、それが終わるまではやり続ける予定です。

辞めたとしてもまたラクチェが来てひょっこり戻ってくるかもしれないですし。

ただ、いつの日かひっそりと顔を見せなくなる日が来るかもしれないということだけは覚えておいて頂けると助かります。