A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リミテッド戦記(10月編)

今月の苦行タイム。 ACT1:ネサラ(封印) ①伝承ロイ ②イドゥン ③ララム ④セシリア そこそこキツかった(汗) ACT2:ヘクトル&マシュー(風花) ①総選挙エーデルガルト ソガ投げたら終わった (金鹿でも普通に攻略しました) ACT3:ベルベット(テリウス) ①オルティナ ②…

風花ガチャ

カトリーヌ(歩行/赤剣) ・専用武器 HP条件と引き換えにジルの武器にミキツイが付いた感じ。 肝心のキラーがなく攻めにも向いてない兵種なので野良で主に強さを発揮しそうなのが… 受けに向いた効果がなく耐久も上がらないので回避適性も低め。 攻め立て効果な…

スケジュール更新

割と最近忙しいのであんまりこういうのまとめる暇ないなー…と思う今日この頃。 〜イベント〜 偶像 14〜 随分早いなぁ… 交換期間が長すぎるのがそもそもおかしいと言えばそこまでですが。 ヒューベルト&ベルナデッタ 27〜 黒鷲で色被らない常設… エーデルガル…

収穫(される)祭②

アビサル 戦渦完走しました。 え?知らないワクピカがいる? いいでしょう、とりあえず紹介します。 ①ハロウィンギム子 火力お化け(ハロウィンだけに) 割と固いのでボナ補正が入るとファルシオンで受けるダメージが武器効果でチャラになったりしてて面白かっ…

収穫(される)祭

ギム子とチェイニーを10凸。 ギム子は割と好きだしチェイニーは安くて面白そうだったので。 ギム子のスキル構成。 やっぱ速さ切ってましたね。 夕陽だと微妙に火力が不足するので凶星でワンパンを狙っていく方向にしました。受けから入ると 64+Aで6+牽制で4+…

ハロウィンガチャ

ギム子(飛行/緑竜) 扱いが定着しているというかなんというか…w ギムレーは今後もルフレ名義で行くようです。 ・専用武器 邪竜のブレスに回復効果が付いてきた感じ。 クロードと違って割合はそんな高くないので、奥義も回復系にした方が安定はするかもしれま…