A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リミテッド戦記(6月編)

ACT1:カンナ(テリウス)①ティバーン②正月レテ③ネサラ④リアーネ 自軍が強いので特に問題なくクリア。 ACT2:ミネルバ&マリア(紋章)①シリウス②ノルン③闇チキ対抗して子供ミネルバ">④対抗して子供ミネルバ べらぼうに強いシリウスで蹴散らして取り巻きをノルン…

伝承ガチャ②

ラインナップ編赤:伝承セリス、ルピナス、ソティス 青:伝承クロム、伝承アクア、ピアニー 緑:伝承リン、ユンヌ、セティ 白:伝承ルフレ、ドーマ、エレオノーラ赤:○ 新伝承の色。 ルピナスも普通に優秀ですよね。 ソティスは…防衛微妙で本体も型落ちでは…

伝承ガチャ①

セリス(地伝承/ダブル/騎馬/赤剣)やっと来ましたね。 まだかまだかと言われ続けた騎馬伝承のセリスです。 ぼくも待ってた。 イラストは鈴木先生かと思っていたので意外でしたがこれはこれでよし。 個人的にはむしろこっちの方が良いくらい。 初期セリスとダ…

水着ガチャ

セライナ(騎馬/緑魔) ・武器 速魔版霧亜。 防御面に期待できない騎馬魔なのでサポート性能は深く考えず鬼神飛燕武器くらいの認識でも良いかもしれません。 ・攻速渾身4 これ持ってるだけで狙いたくなるくらい普通に強いですよね、これ ・速さ魔防の干渉 連携…

フェーちゃんねるまとめ!

・水着関連 ①ガチャ 次の記事で詳しく説明する予定です。②キャンペーン ログボで紙片配布。 オーブはどうせ戦渦報酬と超英雄/戦渦ログボでたんまりもらえるので問題ないですね。 いつものプレゼントマップ なんか最近困ったらこれやっとけ感が出てきたランダ…

報告

ヒルダを10凸しました。 スクショは撮影し忘れました。 ↓初登場時に耐久の低さを補いながら戦う瞬撃迅雷で育成するも以降音沙汰なくPUでも引けず(使ってはいました) ↓今回の日替わりPUの前日突如すり抜けたマリータから回避を、ついでにリーヴからはじこどを…

4部折り返し

再☆婚 ①攻略 ストーリーはいつも通りラクチェで迎撃したりアルムで焼きまくって消化。 4部は躍りが毎回出てくるので面倒ですね… ②イベント他 1.おもあつ いつも通り初日で完走。 増幅リーヴで開世ブンブンするゲームをしてたので何度も出てくるシリウスに発…

雑記

今月神階のあれこれです。①ラクチェ 可愛いなぁ… 40凸まではノルマにしてるのであと2回はPUが来たら10凸する予定です。 闘技場に置きたい。 ②エリウッド 花も添えつつパーティに関係なく使えるように再調整。 今シーズンは風・水・天とサンバ共々オルティナ…

覚醒ガチャ?

新英雄覚醒説は随所で出ていたので何となくそんな気がしてました。アンナ(歩行/槍)今年に入ってようやく増えてきたアンナさん。 ・専用武器 錬成ノーアトゥーンのような効果。 ステータス強化は本人の地力にもよりますが耐久も上げて良かったのでは。 ・攻撃…