A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プルメリア参戦!

①ガチャ 伝承エフラム10凸しました。 今月の頭にエイリークが20凸になったので今月中にエフラムも片付けちまおう、と思いまして。 火力補強や聖印節約のためエフリオから剛剣4を継承。 当初は超火力迅雷の象徴でしたが、今だと武器で強化されない分そこまで…

ご報告

らしいです。 今まで糞の掃き溜めみたいなしょうもないことしか書いてきませんでしたし、これまでも書かないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。 え?これが報告かって? んなわけないでしょ。 こっちが本題。 ラクチェの花がやっと、やっと10にな…

神階ガチャ②

ラインナップ 赤:プルメリア、伝承セリス、リーヴ 青:伝承ルキナ、伝承エフラム、リリス 緑:伝承セリカ、ユンヌ、総選挙ミカヤ 白:伝承リーフ、ドーマ、ジュリアン 赤:◎ はずれなし。 強いて言うならセリスがやや微妙なくらいかな? 遠反はじこどの素材力は…

神階ガチャ①

プルメリア(天/速さ/飛行/赤魔) ストーリーで死を迎えたためかプレイアブルとして実装。 大方の予想通りでしたね。 ところでなぜルピナスが理でプルメリアが天なのか… ・専用武器 ピアニーの攻撃魔防版。 微妙に範囲も違いますね。 ピアニーと違って赤魔には…

リミテッド戦記(9月編)

ACT1:インバース(烈火) 先月風花入れたから本来偶数月の烈火がずれこんでら。 総選挙ヘクトル お ま か せ マ ル テ マ ン リ タ ー ン ズ pic.twitter.com/5cmcssEnEr — 風雲ルネス城@麻谷勢 (@Electric_Darts) 2020年9月14日 おまかせ完全単騎で終了。 凸…

新顔

最強 ①ガチャ ジル10凸しました。 1500オーブからのスタートで452個残してゴール出来たので1048オーブです。 7フェーちょいくらい。 緑とはいえ4PUだしそこそこの引きだったんじゃないかな? 先月のティバーンやクロードが酷すぎて酷すぎて… とはいえ今月来…

蒼炎ガチャ

テリウスからの新英雄。 ライレテの絆英雄戦だったのでなんとなく予想はできてましたが蒼炎名義は珍しい。 イレース(歩行/青魔) 今回の☆4PU枠。 ・ブラーフォックス ラウアフォックスの青版。 植物図鑑とは一長一短ですが、こっちの方が使いやすい上に安いの…

スケジュール更新

~イベント関連~・14~ リミテッド英雄戦死ね ・15〜 新イベント&キャンペーン 個性の実が100個(1人分)まとめて貰えるチャンスなので忘れずに参加しましょう。 ・18〜 新英雄&おもあつ 聖魔や封印が4世代以降まともな追加がないのでそろそろ入れてくる…と…

聖戦ガチャ復刻

シャナン様がいっぱい ラクチェ30凸しました。8フェー弱。 流石に最初の時ほどの豪運ではありませんが神階で引いた時よりはかなりマシですし赤の色被り沼でこの結果なら十分すぎる引きです。 前回1度も引けなかった攻↑だし。 2人一緒に出て来たり シャナンが…

舞踏祭

①ガチャ 戦渦前にラケシスだけ補充。 覚醒して適当に奥義とAをつけました。 ②戦渦 半日くらいで完走。 踊り3人でデバフを撒き散らしながら… 瞬撃ブラミモンドで叩く。 これで10割。 大量の封印と混乱で大半はデバフにかかりますがそれでも掻い潜ってくる相手…

踊りガチャ

やべーやつばっかの作品 前回聖戦から初の超英雄が出ましたが今回は聖戦オンリーの超英雄です。 長かった… ラケシス(飛行/緑暗器) 絵師変わったかと思った 今回の4PU枠です。 ・高貴な仮面 ある程度元気ならステータスアップ&追撃してくる相手に初撃半減。 …

ご報告

ここすき 伝承カム子(とブラミモンド)10凸しました。 白1点してから14フェーで終わりました。 伝承の1色狙いにしては珍しくポンポンPUが出たのでオーブの量はともかく引いててそれなりに楽しかったです。 エイリークの20凸が終わって白を引き始める時点で カ…

ご報告

これなんてギャルゲ? 伝承エイリークを20凸しました。 9凸までサクサクでたのでそのままゴールしちゃいました。 伝承英雄の20凸は実は彼女が初めてです。 内訳 青以外全開けでリンカが来たら赤白のみ引いてました。 白がもうちょいなんか来てくれてたらなぁ…