A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オルティナ参戦!

長らくお待たせしてしまいすみませんでした… もう始まってますが神階英雄の話題をとりあげていきたいと思います。 オルティナ(天神階/飛行/剣) 故人ですが今回晴れての実装。 神階英雄枠の良い使い方だなぁ。 テリウスキャラの北千里先生イラストは安心感が…

封印ガチャ

最近更新が遅くて申し訳ないです…。 1日遅れですがPV公表されたので追っていきたいと思います。ララム(歩行/無色暗器) ・武器 緑雲の舞扇が常設化! 浴衣エリンシアも結構好きなので他のキャラからもらえるのはありがたい。 ・踊る 封印からも出たことで過去…

傭兵団参戦!

死の王、死すジャハナガチャ実装! 13章ということで3部もおしまい。 個人的には終盤が駆け足&グダグダな感じがしたかなぁ。 ネタバレ防止も兼ねて特には語らないことにします。 連戦トライアルはパパッとクロードが1人で全部片付けてくれました。 想いを集…

雑記

だめだこりゃ・絆英雄戦 アルム&エフィが登場! 月光閃撃ってるだけで終わった ガチャの3人目はやはり総選挙セリカでした。 本命が色被りなのはまあ残念ですが鬼神4在庫が図らずも増えたのでよしとしましょう。 どうせリバイバルでまたアルム来るし。・闘技…

ジャハナガチャ

ここのエイリーク可愛い聖魔ガチャPV来ましたね。 聖魔はキャラで見るとハロウィンのロストン2人や春マリカ等がいましたがガチャ単位で見ると二部の初期以来。 結構少ないんですね。 その割にエフラムとエイリーク多すぎませんかねテティス(歩行/白暗器) ・…