A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スラシル参戦!

ようやく待ちに待った神階英雄召喚始まりましたね!(4時間経過) ・ガチャ もちろん初回で撤退…するつもりでしたが結局少し引いてしまいました。 初回盤面:緑1(ハロルド) 2回目盤面:緑1(フレデリク) 3回目も緑1個だけでしたが… ま! 個体値がよくなければティ…

神階ガチャ②

スラシルにフォーカスを絞った話をしたので今回はラインナップ全体の話をしたいと思います。 赤:伝承エイリーク、フリーズ、伝承エリウッド 青:伝承エフラム、バレンタインセネリオ、デジェル 緑:スラシル、ユンヌ、春ヴェロニカ 白:エイル、ピクニックジェ…

神階ガチャ①

神階ガチャ4時間前にいきなり考察始める男() うーん、スラシルかぁ… ヴェロニカが伝承にもなってないのに異界のヴェロニカが神階英雄になっちゃっていいのか?って感じの複雑な心境です。 ↓スキル …まあ、強いよね。うん。 歩行緑魔自体がそこそこ激戦区では…

エイリーク

最初に何を書くか小一時間悩んだ結果まずはFE最推し(嫁)の話でもしようかと。 ①歩行 通称チアリーク (バフや応援等のサポートが主流であったことから) 良くも悪くもバランス型な赤剣。 当時のキャラにしては速さや魔防が案外高いのが特徴です。 反面緑にも押…

はじめに

そにと申します。 なりゆきでブログを開設いたしました。 FEHを中心にその他の話題も適当に書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。