A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

雑記

f:id:SPAGONIA:20200604215354p:plain
月神階のあれこれです。

ラクチェ
f:id:SPAGONIA:20200604220426p:plain
f:id:SPAGONIA:20200604220643p:plain
可愛いなぁ…
40凸まではノルマにしてるのであと2回はPUが来たら10凸する予定です。
闘技場に置きたい。


エリウッド
f:id:SPAGONIA:20200604221034p:plain
花も添えつつパーティに関係なく使えるように再調整。
今シーズンは風・水・天とサンバ共々オルティナをサポートできるので闘技場に初めて連れて行きました。
f:id:SPAGONIA:20200604221408p:plain
オルティナが強くなりすぎて19/20人彼女が倒してしまいました。


③リーヴ
f:id:SPAGONIA:20200604221556p:plain
f:id:SPAGONIA:20200604222021p:plain
攻↑が引けず素材としても貴重なので迷っていましたが結局10凸。
絶対追撃と奥義が優秀なのでそれなりに強いですがはじこどを11枚も捨てていることを加味したら微妙ですかね。
それでも10凸を選んだ理由はこれです。
f:id:SPAGONIA:20200604222142p:plain
ミョルニル
総合値が173で専用Bスキル持ちなので査定スキルで固めて凸すれば180族相当の査定に神階補正が加算。
天理ではかなりの査定ブーストになります。
元々天神階はオルティナ10凸とナーガ18凸(うち片方は死闘を継承)でかなり査定はとれる方だったので天のミョルニルはかなり高いスコアを狙えるようになりました。
f:id:SPAGONIA:20200604222426j:plain
今回はその天シーズンだったので初の1ページ目にランクインする快挙を達成。
やったぜ!