A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

フェーちゃんねるまとめ!

・水着関連
①ガチャ
次の記事で詳しく説明する予定です。

②キャンペーン
f:id:SPAGONIA:20200616200835p:plain
ログボで紙片配布。
オーブはどうせ戦渦報酬と超英雄/戦渦ログボでたんまりもらえるので問題ないですね。

f:id:SPAGONIA:20200616201029p:plain
いつものプレゼントマップ

f:id:SPAGONIA:20200616201146p:plain
なんか最近困ったらこれやっとけ感が出てきたランダム配布。
個人的には赤か白が引きたいところ。
おすすめするようなユニットも大していませんが強いてあげるならレーギャルンが鬼神飛燕持ってるので素材に狙ってみては?


・新コンテンツ
f:id:SPAGONIA:20200616201535p:plain
f:id:SPAGONIA:20200616202147p:plain
f:id:SPAGONIA:20200616202241p:plain
コロシアムに新たなマップが登場。
f:id:SPAGONIA:20200616201649p:plain
逃げるシーフを撃破してスコアを稼ぎましょう。
f:id:SPAGONIA:20200616201729p:plain
シーフを倒すと縛鎖のアイテムをドロップするようなのでこれを使って展開を有利に進めていくようです。
f:id:SPAGONIA:20200616201913p:plain
護衛キャラは遠距離の味方に対して進軍阻止をしてくるので要注意。
溝もあるし強い兵種を把握してる有能運営ですね()

・飛空城
f:id:SPAGONIA:20200616202444p:plain
f:id:SPAGONIA:20200616202503p:plain
f:id:SPAGONIA:20200616202522p:plain
飛空城もオートブレム導入へ。
梯子使う人ってそれなりに真剣にやってるだろうし獲得レート下げてまでこれ選ぶ人いるのかな…?

フェーの言う通り比較的コンパクトな内容でしたね。
水着だけにしょっぺえフェーちゃんねるってかHAHAHA