A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

水着ガチャ

f:id:SPAGONIA:20200616204155p:plain

f:id:SPAGONIA:20200616204419p:plain
セライナ(騎馬/緑魔)
f:id:SPAGONIA:20200616204811p:plain
・武器
速魔版霧亜。
防御面に期待できない騎馬魔なのでサポート性能は深く考えず鬼神飛燕武器くらいの認識でも良いかもしれません。
・攻速渾身4
これ持ってるだけで狙いたくなるくらい普通に強いですよね、これ
・速さ魔防の干渉
連携の亜種…というよりモゥディの武器の方がイメージ的には近いでしょうか。
片手間で無効にされるバフに比べてデバフは対抗し辛いので連携より強そう。


f:id:SPAGONIA:20200616205505p:plain
ヨシュア(歩行・赤弓)
随分とイケメンになりましたね…
f:id:SPAGONIA:20200616205707p:plain
ステータスです。
f:id:SPAGONIA:20200616205605p:plain
・武器
汎用なのでセライナや霧亜より数値が下がっていますが雑に強いのは変わらず。
高速型か否かでお大尽と使い分けましょう。
・攻撃速さの連携
攻速連携は相変わらず絶妙に高値キープし続けますね…
・守備の鼓舞4
鼓舞4揃い踏み。
引くかどうかはともかくラクチェにあげたい…


f:id:SPAGONIA:20200616210130p:plain
ルーテ(飛行/青魔)
今回の☆4枠。本当にいいのかフェー。
f:id:SPAGONIA:20200616210249p:plain
・武器
色の違いや継承可能な点でセライナとは差別化しましょう。
ただ青魔は大半がペラペラか鈍足の印象があるので補正を活かしにくそう。
・速さ魔防封じ
性能はともかくスキルそのものは新しいですしエフリオの復刻時期次第でちょっと狙おうかしら。
・速さの指揮
面白いくらいにどんどん価値が下がっていきますねこのスキルは…w

f:id:SPAGONIA:20200616210847p:plain
ワユ(双界/騎馬/暗器)

~双界とは~
f:id:SPAGONIA:20200616211109p:plain
f:id:SPAGONIA:20200616211218p:plain
2つの異なる世界の英雄が一緒に戦うユニット。
比翼ボタンと同じ要領で双界スキルを発動可能。



比翼でよくね?
いやマジでなんなのこれ。
ミョルニルや新コンテンツもそうだけど見切り発車でいろいろ出しすぎじゃない?
なんでも増やせばいいってもんじゃないですよ?
とりあえず新しい超英雄に大した接点もない運営のお気に入りキャラをつけるだけの枠にならないことを願うばかりです。

f:id:SPAGONIA:20200616212509p:plain
・専用武器
騎馬らしく強い上に騎馬の癖に固い。
条件が2つほどありますがどう考えても攻めしかしない兵種とステータスであることや25%下回ったら軽減しても死にかねないことを考えたら実質無条件ですね。
前の記事で運営が騎馬遠距離の強さを把握してるとかなんとか言いましたが撤回します。
騎馬の害悪さ絶対わかってませんわ。
わかってたらこんな強いのいきなり出さないわ。
・引き戻し
どうせつけるので最初から持っててくれるのはありがたいですね。
・鬼神飛燕の一撃
使いやすさは孤軍や渾身以上ですし反動込みで武器の発動条件下回られても困るのでこれが妥当ですね。
・速さ守備の干渉
持ち主が今回騎馬しかいないのでまた歩行騎馬とかいう世界一存在意義のわからない謎の継承制限がつきそう。
・攻撃速さの大開放
攻速奮起まだですかね?
相性良さそうなのに。


戦渦報酬はキルロイです。