A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

伝承クロム参戦!

f:id:SPAGONIA:20200227201434p:plain
最高

①ガチャ
メイン垢
f:id:SPAGONIA:20200227201543p:plain
f:id:SPAGONIA:20200227201601p:plain
f:id:SPAGONIA:20200227201950p:plain
ちょっと回したら長らく出会えなかったユリアが来たので撤退。
しかも攻↑!!!!
アルムも素材的に非常に美味しいので大満足です。

サブ垢
f:id:SPAGONIA:20200227201910j:plain
f:id:SPAGONIA:20200227202058j:plain
f:id:SPAGONIA:20200227202112j:plain
f:id:SPAGONIA:20200227202122j:plain
こっちは初回で攻↑ユリアが来ました()
オーブがギリギリのところでエイリークも来てくれました。
奇しくも個体値が今メインの方で使ってるエイリークと全く同じ個体。
運命を感じる…
伝承エイリークのHPは苦手なので4下がってしまいますが今後引けたら消えるのでさほど気にするものでもないですね。
一番好きなキャラが来てくれた上に縁のある個体だった、それだけでとても嬉しいのです。

②アビサル
最初はクロードでやってました。
インファナルの時点でかなり怪しかった火力ですがアビサルだとどうあがいても削りきれず返しでワンパンされるので断念。
いつも通りアルムを使いました。
f:id:SPAGONIA:20200227202600p:plain
f:id:SPAGONIA:20200227202619p:plain
f:id:SPAGONIA:20200227202635p:plain
変えた瞬間終わりました()
激戦区である緑魔のセリカと違いアルムはなかなか代わりのいない性能をしているのでやっぱり強いです。
今月の伝承にもいるし投票大戦にも出るのでこれを機に使ってみて欲しいけど相手にしたら超厄介なキャラだからあんまり流行ってほしくもないなぁ。