A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

神階ガチャ②

f:id:SPAGONIA:20200528125526p:plain
赤:リーヴ、伝承エリウッドラクチェ
青:伝承ユリア、伝承ルキナ、伝承エフラム
緑:伝承ヘクトル、アネット、オーシン
白:ミラ、伝承リーフ、伝承アルム

青:△
ルキナとエフラムがかなり人を選びそうな印象。
どちらも文句なしに強いのですが素材価値が低く昔からいるのでストッパーとして認識してる人も少なくないはず。
青の伝承神階ってそんなやつばっか

緑:△
伝承ヘクトルもオスティアの鼓動は現役ですが遠反素材にするならフリーズやリーヴの方が旨味がありますし本体は別のキャラで十分間に合ってますからね…
残り2人は地味ですが悪くないので欲しい方は狙ってみては?
ヘクトルも一応遠反持ってるだけマシな部類ですし。

白:◎
新神階に弓お化け2人。
実質ハズレなし。赤と並んでおすすめ。

赤:◎
リーヴと伝承エリウッドという月末赤2大当たりがいる時点で十分おすすめ。
食っても良し使っても良しの2人ですからね。
そして…
f:id:SPAGONIA:20200528125445p:plain
来ましたね。
霧亜シャナンマリータと時期が近いキャラは概ねPUされたせいか存外早く来ました。
あいにく今はオーブがないので20凸はできないのですがガチャ終了までにお迎えだけでもしてあげたいところ。
本当はリーフを狙いたかったのですがこうなったら赤一点するしかないですね。
リーヴも持ってないしエリウッドもいるし。

f:id:SPAGONIA:20200528131006p:plain
余談:闇カム男引きました