A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

伝承カム子参戦!

f:id:SPAGONIA:20200831185446p:plain

ふぅ…

①伝承英雄戦

f:id:SPAGONIA:20200831190513j:plain

予告通り(?)総選挙クロードで挑戦。

f:id:SPAGONIA:20200831190852j:plain

f:id:SPAGONIA:20200831190916j:plain

f:id:SPAGONIA:20200831190947j:plain

さくっと討伐。

思いの外キャンセル持ちが多かったのもあって破天妨害に若干てこずりましたがその中でもかなり安定して立ち回れました。

クロードめっちゃ強いな…。

 

f:id:SPAGONIA:20200831191235j:plain

マップ。

案外狭くて穴や塀も少ないので各個処理がスムーズに出来ればそこまで苦戦しないと思います。

溝でフラッシュや面倒な増援の騎馬魔や火薙ぎを足止めできるので上手く誘導できると攻略の糸口が見えてくるかも。

…まあ倒せる駒の用意がライトユーザーにとってアビサルの壁なんですがね。

 

 ちなみに今回もミキハン全距離反撃+伝承エリウッドで楽できます()

 

f:id:SPAGONIA:20200831185714j:plain

f:id:SPAGONIA:20200831185939j:plain

f:id:SPAGONIA:20200831185801j:plain

f:id:SPAGONIA:20200831185903j:plain

カム子を引きつつエイリークの凸が進みました。

白なし盤面や☆5が出た盤面で来てくれてたので無駄なく引けて良かったです。

他にもスリーズとブラミモンドが来ましたが割愛。

 

f:id:SPAGONIA:20200831190207j:plain

とりあえずレベル上げてスキルだけつけてみました。

ちょいちょいお高いスキルつけてるのは今後10凸狙いますよということで(流石に今狙う力は無いです…)

全体的に既存の闇カム子のステを強化してカウント加速を内蔵してるので凸を重ねた時のポテンシャルはそれなりに高そう。

ifはぼくにとっても初FEだったのでいつか10凸したいなぁ。