A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

神階ガチャ②

ラインナップ編。

f:id:SPAGONIA:20200330123004p:plain

赤:総選挙アルム、オルティナ、伝承ロイ
青:ピアニー、伝承チキ、フィヨルム
緑:まもり、総選挙ミカヤ、スラシル
白:ブラミモンド、総選挙カミラ、伝承ルフレ

赤:○
中旬にオルティナが配布されて無凸基準値の力不足感が目立ち始めてくる頃なのでここで凸できるのは嬉しいかと。
ロイは素のスペックがちょっと環境的に厳しいでしょうか。
アルムは…本体のバランスが悪くて攻速威嚇もそんなに強くないのでおすすめはちょっとできないかな。
どうしようもなくはないですが総選挙同期に比べると微妙。

青:△
ローテ枠青特有の美味しくない方々なので凸進めたい人は引きましょう。
素材底辺のルキナナーガエフラムが誰もいないからこれでも全然マシに見える

緑:○
ミカヤとスラシルはかなり強いのでおすすめ。
まもりは素材価値は皆無ですが本人は普通に強いので10凸狙うならガンガン引いていきましょう。
ちなみにぼくはセッションをラクチェにあげた。
珍しいからあげた。

白:◎
ブラミモンドとカミラは文句なしに大当たり。
ギム子は頑張って避けろ。

攻速渾身ほしい気もしましたがエリーとベルが計3人兵舎にいたので引かなくても良いかなぁ。
とはいえなんだかんだで毎回ずるずる引いちゃうんでいい加減我慢を覚えたい。