A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

神階ガチャ①

おまちかねの神階発表です。

ブラミモンド(闇・攻撃/歩行/無魔)f:id:SPAGONIA:20200330121200p:plain
正直烈火枠ならアトス辺りが来るかと思ってました。
CVが賑やかなのは人格がないから烈火のロード3人かヒーローズの主人公であるアルフォンスを模倣しているという認識なのかな?

f:id:SPAGONIA:20200330121346p:plain
・武器
相手がある程度攻撃が高ければ速さ以外にバフ。
速さがある相手ならば絶対追撃。
今の環境ではどちらも容易なステータスなのでほぼ発動するでしょう。
どちらも何かしらのバステが入った相手にも適用されるので混乱や惑乱を飛ばすのもよし。
効果条件的に速さは30届くかどうか程度でしょう。(ケアなしで追撃もらう範囲)
・攻撃守備の渾身4
下とセットで継承可能。
・攻撃魔防の凪
紋章弱体化ばらまかないだけ霧亜よりマシですがそれでも嫌だ。
絶対追撃もあるし…
・見通せぬ深き暗闇
周囲の相手のサポートを無効化。
ルキナやニシキでのサポートが一切できなくなります。
本人以外の戦闘では不発&専用スキルなので継承できないのが幸い。


片っ端から凪持たせてくるの本当にやめてくれないかなぁ。
あんまり調子乗ってると伝承アルムの烈火で焼き払っちゃうぞ☆(烈火の剣だけに)