A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

伝承ガチャ②

ラインナップ編。f:id:SPAGONIA:20191028133000p:plain
赤:伝承リョウマ、バレンタインアイク、春パオラ
青:伝承アクア、伝承ルキナ、春マリカ
緑:伝承ヘクトル、ライ、ピクニックフェリシア
白:伝承リーフ、伝承アルム、闇チキ

赤:△
リョウマがちょっと微妙ですがその他のメンツはまずまず。
アイクは本体も優秀ですし遠反+奥義隊形のセットも魅力的。
パオラも重装特効暗器や罠解除など良いものを持っています。
青:○
伝承アクア持ってない人は最優先で狙いにいきましょう。
それだけの価値があります。
ルキナは瞳が非常に強力。
今は死闘に対応しているので高ポイント帯に移動補助を持ち込むことができます。
マリカは飛行の先導持ち。
速さ守備の連携も当時は珍しかったんですがね。
緑:△
ピクフェリがやはり魅力。
素材としても奥義隊形がとれます。
ライは器用貧乏感はあるものの決して弱くはないです。
応援+もあるし。
伝承ヘクトルは当時はかなりの強ユニットでしたがただでさえ多い斧重装が以降も増えているので相対的にはそこまで…ですね。
遠反持ってて鼓動で防衛に使ったりもできるので狙って損ではないですが。
白:◎
普通に強い新伝承に優秀な抱き合わせ2人。
伝承アルムは弓の中では相変わらず飛び抜けて強いです。
闇チキも重装としては強さ使いやすさともにトップクラスなので一緒に凸していくことをおすすめします。


しかし伝承アルム、君は前回といい今回といい抱きあわせに恵まれてるなぁ…