A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

雑記

f:id:SPAGONIA:20191210145020p:plain
いつもの


・4部開幕
f:id:SPAGONIA:20191210145109p:plain
連トラ片付けてきました。
f:id:SPAGONIA:20191210145226p:plain
先日ララムを引いて大開放を継承したので武器でデバフサポートもできるようになりました。
f:id:SPAGONIA:20191210145438p:plain
マリータも少し引いて育てました。
素直に迅雷型にしても良かったのですが回避のおまけでついている一撃離脱が歩行とアンチシナジーで伝承アクアやピアニーのサポートで移動強化しないと追加で攻撃しに行き辛い(逃げやすい利点はある)のでこの構成にしています。
1ターンに1度だけ3カウントで天空が出せるので柔剣だけで回せます。
心もとない耐久は回避の4割カットと孤軍見切りの武器効果でかなりカバーできます。
継承コストがお高いのはネックですがお試しあれ。

・闘技場
f:id:SPAGONIA:20191210150020p:plain
60冠!
地シーズン+ボーナスキャラに伝承アイクが使えたので楽々スコアがとれました。
今後もローテ枠で凸が進んでいるキャラが来た時はキープしていこうかな。

・花
f:id:SPAGONIA:20191210150150p:plain
f:id:SPAGONIA:20191210150239p:plain
f:id:SPAGONIA:20191210150322p:plain
最近供給が多かったので強化。
歩行は5人目(伝承アイク→闇カム子→伝承アルム→エイリーク→総選挙アルム)
騎馬は5人目(伝承エイリーク→赤魔エイリーク→クロード→水着ウルスラシリウス)
飛行は4人目(ティバーン→ミルラ→ネサラ→ナーガ)
です。
次の飛行は水着のカム子かチキにでもしようかな。