初ミョルニル
初なのでそこそこ真面目にやりました。
①予兆の日
な に も し ま せ ん で し た
余裕がなかったのでまあ仕方ないです。
飛空城がベースなら模擬戦や編成もいつでも可能だろうと踏んでいたのもあります。
皆さんは真似せず計画的にやりましょうね
②防戦の日
ぶっつけ本番で編成して挑みましたがあまりにもあっさり過ぎて拍子抜けしてしまいました。
将位も敵の強さの指標に入るようですしイベント初回ということもあって流石に今後は少しずつ難しくなっていきそうですね。
ちなみにダブル裏はぼくの兵舎での最高査定です。
(20凸エイル>180重装)
ところで1つ気になる点がありまして。
なんだろこれ。
単純に査定が上がるって話ですかね。
それとも無告知不定期で増援の中に混ざるレアユニットってことでしょうか。
それなら理論上の最高得点をマークするためには自ずと複数回の挑戦が必要になるので難易度は低めの方がちょうど良いですね。
ソシャゲ特有のハムイベ
③反撃の日
一夫多妻制キャノン
元々いつ見ても優勢しかなかった上にコンボ的にもタイミングが悪くたいしたスコアになりませんでしたがこっちのスコアはどうやら個人報酬には関係ないようなので安心。
④平穏の日
圧勝やんけ!
まあまあスコア出してたので順位は割と良かったです。
これの使い道も早く教えてほしいなぁ…