A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

雑記

f:id:SPAGONIA:20200128224850p:plain
3回連続で雑記を書く男

①報告
f:id:SPAGONIA:20200128224918j:plain

f:id:SPAGONIA:20200128224959p:plain
以前から少しずつ凸を進めていたメルセデスが10凸になりました。
杖10凸はこれで3人目。
飛行もなんか作りたいですね。

②投票大戦
f:id:SPAGONIA:20200128225252p:plain
獣乱闘の名前に恥じぬ獣祭り。
ぼくはティバーン陣営に行く予定です。
今度こそ勝たせてやりたい…(ヘアバンド1回戦敗退)

f:id:SPAGONIA:20200128225217p:plain
すごいガチャ出して来たな…
ただこれのせいで技量PUのフランネルや1月神階のティバーン登場が望めないのは残念。
来月の伝承赤はもう3枠埋まってますし常設赤の渋滞は今後も改善されなさそうですね…
そういえばカイネギスはスルーされてますね。
神階白でPUするのかしら?
周回するほど極端に在庫がないわけでもないと思うのですが。

f:id:SPAGONIA:20200128232304p:plain
ティバーン陣営でこんな感じの正月レテ出してたら多分ぼくです。
よろしくお願いします。


ラクチェ
・普段使い
f:id:SPAGONIA:20200128230734p:plain
本人はさして変わらない(地味に高級スキルはそこそこつぎ込んでいる)ですが味方を少し強化。
f:id:SPAGONIA:20200128230357p:plain
余ったユアンを食わせて速さの混乱をつけました。
攻速両方のデバフをばらまいて回避で安定して受けに行けます。
f:id:SPAGONIA:20200128230707j:plain
f:id:SPAGONIA:20200128230430p:plain
いつもの。
エイリーク1人で全バフ飛ばせるので空いたBに速さの封印を仕込んでいます。

・闘技場
f:id:SPAGONIA:20200128230040p:plain
f:id:SPAGONIA:20200128230134p:plain
f:id:SPAGONIA:20200128230157p:plain
床ロイが一瞬で吹き飛ぶのはなかなかどうして面白かったです。
まあ彼女の前じゃ増幅なんてできっこないですからね。
とても楽チンでとても楽しいシーズンでした。
次は恐らく
・新神階
・#FE×5
・シンシア
・ギム子
・ランダム枠
・アンナ

となると思うので無凸で査定が気になる代わりに反撃不可の立ち回りが強いエリーか今の闘技場じゃ滅茶苦茶弱いけど一応10凸のギム子のどっちかで行くと思います。

④総選挙
こんな感じです。
f:id:SPAGONIA:20200128231836p:plain
最終日は誰にするか迷って何度かランダム回していたらティバーンが来たので彼に投票。
兵種の都合上そのうち勝手に周回が来るキャラではあると思っていますがせっかくなので男最推しを選ぶ運びになりました。