A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

雑記

f:id:SPAGONIA:20200122233030p:plain
つよい😇

①闘技場
前シーズンは3818で下10人程しかいないボーダーギリギリ順位で維持。
f:id:SPAGONIA:20200122233231p:plain
f:id:SPAGONIA:20200122233303p:plain
f:id:SPAGONIA:20200122233345p:plain
ラクチェで流星連打してたらあっという間に終了。
前シーズンより圧倒的に楽だし何より楽しい。
どれだけ強かろうが楽しくなかったら遊んでる意味ないですからね。

f:id:SPAGONIA:20200122233553j:plain
今シーズンのボーナスキャラ。
査定と強さ両面でイザーク組が安定していると思います。(強い査定奥義を持っているのも○)
エフラムもシーズン一致伝承ですが腕輪混みでも大した査定にならないことや環境的に刺さってないので多凸してたら採用するくらいでしょうか。
それ以外はパーティやポイント帯と相談してお好みで。

f:id:SPAGONIA:20200122232951j:plain
今週は水シーズンなのでこれで防衛作ってます。
見かけましたら相手してやってください。


②#FE関連
f:id:SPAGONIA:20200122234230p:plain
f:id:SPAGONIA:20200122234253p:plain
外伝と連トラは苦戦することなく突破。
ガチャは引きたいキャラいないので初回無料で終了。

f:id:SPAGONIA:20200122234436p:plain
戦渦はおまかせで樹獲得までは進めました。
f:id:SPAGONIA:20200122234545p:plain
ステータスがまんべんなく低い(総合値は高い)ので無難に盛る増幅を選択。
自己バフでBCを固めています。
最近はバフメタが横行しすぎて肩身が狭い増幅ですがないよりは良いでしょう。
メタられなければめちゃめちゃ強いスキル。

③総選挙
f:id:SPAGONIA:20200122234905p:plain
しれっと開催されてました。
迷うことなくクロードを選択。
普通に好きだし人気も最終結果に食い込めそうよね。