ご報告
オルティナが10凸になりました。
後半でようやく攻↑を確保。
☆5の内訳としては
赤
オルティナ×9
伝承ロイ×10
総選挙アルム×9
緑
総選挙ミカヤ×2
まもり×4
白
ブラミモンド×1
伝承ルフレ×1
総選挙カミラ×3
まもりいらねえ…
今更斧重装を凸する気にはなりませんし素材としても美味しくないので本当に困った…
スラシルに偏るかまもりではなくセティが選ばれていれば大歓迎だったんですがね。
幻煙はどちらも一杯欲しい。
とりあえずスキル構成は当初のまま。
変に捻らずともこれが無難で使いやすいと思いました。
以前より話には出していた迅雷型。
ステータス補強も追撃不可もうれしいのでシナジーは高いと思います。
反撃挟まないと迅雷カウントためきれないしね。
ただ実際はツーパンで倒して4カウントまでしか溜まらない状況も生起してきそうな気もしますが。
ついでなのでミッションの3部3章もオルティナを使って遊んできました。
獣バフと瞬撃で守備50以上にまで跳ね上がったティバーンにこのダメージは予想外でした。
そりゃ襟ルキナでお膳立てすればそうなるわな
物騒な名前の癖に生にしがみつく効果の武器を持つヘル。
双刃の効果により武器で耐えることを許さずワンパン…
できない!?
ヘルの武器効果は「1残るように軽減」
双刃の追加効果は「○○%軽減する効果を無効」
倍率で計算しない軽減効果は双刃では防げないようですね。