A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

フェーちゃんねるまとめ!

f:id:SPAGONIA:20200802145746j:plain

①超英雄
f:id:SPAGONIA:20200802145936j:plain
f:id:SPAGONIA:20200802150107j:plain
新しい超英雄の発表です。
躍りガチャの時期なのでまた躍り関連かと思ってたらどうやら違うようで。

f:id:SPAGONIA:20200802150126j:plain
f:id:SPAGONIA:20200802150143j:plain
f:id:SPAGONIA:20200802150226j:plain
f:id:SPAGONIA:20200802150201j:plain
f:id:SPAGONIA:20200802150247j:plain
面子とステ&スキル画面。
詳しい解説はガチャPV後に改めて。

②アップデート
f:id:SPAGONIA:20200802150621j:plain
f:id:SPAGONIA:20200802150655j:plain

・表示形式の変更
f:id:SPAGONIA:20200802151326j:plain
f:id:SPAGONIA:20200802151350j:plain
f:id:SPAGONIA:20200802151414j:plain
f:id:SPAGONIA:20200802151442j:plain
f:id:SPAGONIA:20200802151456j:plain
ミェンミェン参戦の影響か縦長に拡大。
ついでに双界を越えての編成画面でフィルターがかかるようになりました。
でも正直あのコンテンツ閉じた方が喜ばれるとぼくは思うな!
個人的な話をするなら適当にやって参加賞代わりに報酬とオーブもらってるので気にしてませんが。

f:id:SPAGONIA:20200802150716j:plain
闘技場のマップ追加。
肋骨マップの削除はまだですか

・ガチャ整理
f:id:SPAGONIA:20200802151844j:plain
f:id:SPAGONIA:20200802151942j:plain
総選挙までの2部キャラも排出規制がかかるようになりリバイバル送りに。
もうちょっと後のオフェリアとかレヴィンが引きたいんだけどな…

③キャンペーン
f:id:SPAGONIA:20200802152219j:plain
f:id:SPAGONIA:20200802152246j:plain
f:id:SPAGONIA:20200802152315j:plain
内容が例年と代わり映えしないので簡潔に紹介。
ガチャが13個に対し初回無料19回とありますが…

④英雄祭
f:id:SPAGONIA:20200802152610j:plain
これもいつも通り開催。
ちゃんとエフリオ持ってきたのは偉いと言うべきか。
あとはベルは無難ですがナギは他に誰かいなかったんか…
ソティスは…回避赤剣とかリシテアとかユリア渡したくない+ソティス大好き運営なので仕方ないですかね。
いつしかのお知らせで次の登場が8月の下旬から初頭に変わってた時点で英雄祭の赤枠潰してくるとは思ってました。 
f:id:SPAGONIA:20200802153107j:plain
チケットが5枚なので初回含め6回エフリオが狙えます。


ちなみに今月は総選挙特別編でもう一度フェーちゃんねるが開催されます。
8月中旬に放送予定とのことなので同時期の新英雄が総選挙と見て間違いないですね。