A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

雑記

いろいろ。
①スラシル
ひとまず育ててきました。
f:id:SPAGONIA:20191001122213p:plain
彼女が全力を出せる状態である
「周囲3マスに味方がいる状態で不利な状態異常または99%以下のHPを持っている相手に自分から攻撃した時」
は実質的に
「攻撃62、速さ59+攻め立て」
の状態に自力で強化できます。
柔剣で凶星をすぐ出せて竜にも特効が入るので攻撃性能は無凸でもそこそこ高いです。
定期的にPUされるしこれは凸狙いたいなぁ。
②闘技場
f:id:SPAGONIA:20191001122901p:plain
何事もなくキープ。
伝承アルムがとにかく強かったです。
f:id:SPAGONIA:20191001123106p:plain
初手から月光閃をどんどん使っていく構成。
奥義の鼓動の影響でちょっと査定下がってますがギリギリの査定でもないので問題なし。
補助を変えればそのまま普段使いもできる構成になってます。
アビサルは流石に足りませんがインファナルくらいまでなら割りとあっさりワンパン決まります。
強くて使いやすいのでおすすめです。
③新シーズン
f:id:SPAGONIA:20191001123610j:plain
紋章組とスラシルが登場。
7人も追加したので常設枠が1人に…
今週はぼくはとりあえずシリウスで様子見。f:id:SPAGONIA:20191001123935p:plain
サイラスとクロムに羽を使って特効武器と天空を継承しました。
神飛燕3ついでに査定補助スキルもくれる総選挙エリウッドも便利ですね。
先日伝承ルキナに死闘を継承させたのでスコア的には(勝てれば)問題なく維持できる数値が出せると思います。
よっぽど今週きつかった場合は理シーズンになる来週はスラシル使います。
その場合はもう1人確保せねば…