A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

報告?

①闘技場
新シーズン開始!
というわけで殴り込んできました。
6本ほど剣を折ったものの余裕を残したスコアでクリア。
f:id:SPAGONIA:20191001230754p:plain
攻めに特化したユニットだと動きがかなり制限されるのでちょっと苦戦してしまいました。
ただし実力に関しては…
f:id:SPAGONIA:20191001231018p:plain
f:id:SPAGONIA:20191001230513p:plain
安全に近づきさえできればこっちのものでした。
ルキナで逃がせる範囲なら後続無視して突っ込めるのはかなり快適でした。
死闘あげといて良かった。
面倒だったのはほぼアルムやユリアだったので来週は数減るかな?
シリウスのままでどうにかできそうです。
防衛はこんな感じです。
f:id:SPAGONIA:20191001231803p:plain
f:id:SPAGONIA:20191001231900p:plain
f:id:SPAGONIA:20191001231923p:plain
f:id:SPAGONIA:20191001231940p:plain
ほぼ普段使いの流用。
750なので当たった方はよろしくお願いします。

②ガチャ
3フェーほど追加。
f:id:SPAGONIA:20191001231412p:plain
7月神階でごっそりたまったエイルを引いてゴールしました!
飛空城はほとんどやりませんが本人も優秀で今後引いても護符素材に使えるので問題なし。
f:id:SPAGONIA:20191001231614p:plain
ついでにスラシルも1人来たので凸。
来週の闘技場の保険もできましたとさ。
めでたしめでたし。