A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

ガチャとか

f:id:SPAGONIA:20200217221059j:plain
別にまた誰か10凸したとかそういう話ではないです。

f:id:SPAGONIA:20200217221118p:plain
f:id:SPAGONIA:20200217221141p:plain
ラクチェの花完凸しました!
偶像やミョルニル等復帰した矢先から歩行花の供給がかなり多かった印象。
とどめとなったのは今日の魔の島ガチャ。
f:id:SPAGONIA:20200217221354p:plain
レイラかニルスどっちか引けたら明日のフレダブ報酬込みで200になる状態だったので青白の2色引きをしていたら両方出てしまいました…。
3.25になって間もなく引けたのでかなり運が良かったと言えますね。
本番は明日ですが

f:id:SPAGONIA:20200217221623p:plain
f:id:SPAGONIA:20200217221640p:plain
ちなみにチケットではライとラスが2人。
ライは少しずつ凸してましたしラスは無料で守備の紫煙が2人分ももらえたので嬉しいです。
贅沢を言うなら☆4で3まで継承できたらもっと良かった。
公式いわく「4-5PUの新英雄はガチャ終了後は3-4排出になる」とのこと。
新キャラを入手しやすくなり余計なすり抜けストッパーにもならなくなるので一石二鳥ですね。
あまり強いスキルは期待できないかもですが今回のラスのように高すぎず需要のある美味しいスキルを持ってきてくれると助かります。

f:id:SPAGONIA:20200217221956p:plain
連戦トライアルはいつも通り伝承アルムで難なく突破。
キャンセル効果が多く手間取りましたがアルムは地力が高いので押しきれました。

明日は赤魔エイリークのPU。
1フェーほどのオーブを残しているのでさくっと引いて帰りたいところです。