A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

ご報告

f:id:SPAGONIA:20200218193509j:plain
エッッッッッッッッッ

f:id:SPAGONIA:20200218193608p:plain
f:id:SPAGONIA:20200218193707p:plain
赤魔エイリーク20凸しました。
1人目:速↑
2人目:攻↑
配布分140+有償分114オーブ也。
個人的に3PUは4PU以上に相性が悪いのでその上で赤を狙っているのだからまともな引きになるわけがなかった…
昨日も神引きしたしね。

f:id:SPAGONIA:20200218194043p:plain
f:id:SPAGONIA:20200218194107p:plain
f:id:SPAGONIA:20200218194127p:plain
すり抜けです。
ラクチェはめっちゃ嬉しかった。
アルムもそこそこ嬉しかった。
グレイは嬉しくなかった…。(ヘアバンドガチャでこれでもかというほど辛酸を舐めさせられたため)

f:id:SPAGONIA:20200218194252p:plain
おまけ(本編)
攻速威嚇の在庫が増えたので予てより考えていた型を作成。
ラクチェは武器でステータスアップ&強化無効の疑似凪を持っているのでデバフで蓋をしやすいこと
・削れた相手の場合は武器効果発動判定に戦闘前の速さを参照するため目に見えるバフデバフの重要性も高いこと
・回避でとりあえず受けに行ける相手が多いこと
・奥義や回避の都合上攻速をより高めれば攻守ともに強くなれること
等からシナジーは高いと思っています。
どうせ使わないけど

f:id:SPAGONIA:20200218194938p:plain
攻速威嚇確保までの繋ぎに伝承セリカ食わせたのは流石にもったいなかったかと思ったけど今後使うアテなくて鬼神飛燕持ってるキャラなんてどうあがいても引いた数だけ食われちまうよなぁ。