A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

雑記

f:id:SPAGONIA:20200410123133j:plain
最近疲れがたまっててずっとこんな顔してる

①ご報告
f:id:SPAGONIA:20200410121236p:plain
伝承ロイ10凸しました。
f:id:SPAGONIA:20200410121217p:plain
やっぱ可もなく不可もないですね。
増幅が腐りがちなのと普段ラクチェとシャナンばっかり使ってるせいで見劣りするのは気になりますがそれを差し引いても普通。

f:id:SPAGONIA:20200410121417p:plain
査定構成。
とりあえずフルバフをかけつつ自分も緑重装を処理できるような感じに。
クリスマスソティスは速さが高く竜特効も入らないので封印の1つでも飛ばさないときつそう。


②お得オーブ
f:id:SPAGONIA:20200410121724p:plain
9000円で売られる神階英雄

f:id:SPAGONIA:20200410121822p:plain
娘も売られてた

f:id:SPAGONIA:20200410121905p:plain
覚醒オーブ割

f:id:SPAGONIA:20200410121944p:plain
毎月のやつ

f:id:SPAGONIA:20200410122228p:plain
初心者応援パック

一度に大量に出て来たので商魂たくましいなぁ…と思いました。

③武器錬成
赤魔エイリークに待望の武器錬成が来ました。
f:id:SPAGONIA:20200410122349p:plain
HP制限こそなくならなかったもののデバフ無効に疑似フォックスと優秀な効果をもらえました。
受けキャラではないのでそこまでデバフ無効の恩恵はないですが全ステータスがギリギリなのでそこで余計な穴ができないのはありがたいです。

f:id:SPAGONIA:20200410122447p:plain
攻撃性能を引き上げるために凪を採用してますが相手のみHPを参照する点や打たれ弱さを考慮すると自前の攻め立てでも十分な気がします。