A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

麻谷先生③

f:id:SPAGONIA:20200219004904j:plain
3年目組です。


⑫ベルクト(闇)
f:id:SPAGONIA:20200219081628p:plain
かっこE
※比翼英雄ではない
広告での扱いを見てもやっぱり評判はかなり良かったみたいです。

f:id:SPAGONIA:20200219081245p:plain
耐久力とかデメリット云々よりもまず火力が目に見えて足りないので2カウント奥義にしたり聖印を鬼神の構えにしたりしてます。


⑬ナーガ
f:id:SPAGONIA:20200219085453p:plain
覚醒の絵柄に近づけている印象を受けました。

f:id:SPAGONIA:20200219122210p:plain
本体は控え目に言っても微妙ですが獣と混ぜて武器効果込みでクッションの役割を遂行できたりします。
明鏡瞬撃ティバーンに特効を付与すれば大半のマムクートを縛ることができます。


⑭ベルクト(舞踏祭)
f:id:SPAGONIA:20200219085544p:plain
きれいなベルクト
せめてアスクではリネアと幸せになってもらいたい。

f:id:SPAGONIA:20200219084558p:plain
躍り外したら普通の物理受けにしか見えないステータス。
とりあえず鉄板の救援をつけていますが攻守凪とかをつけてもそれはそれで雑に強そうな気がしなくもない。


⑮リネア
f:id:SPAGONIA:20200219085641p:plain
かわいい
ナーガに引き続きエコーズの画風にかなり寄せており合わせるのが上手い人だなぁとつくづく思います。
f:id:SPAGONIA:20200219090112p:plain
地道に凸してるけど羽不足だったりクーガーに浮気したりで進捗状況はいまいち。
元々突出したステータス持ってるわけでもないのでそういう意味でも凸したいのですがせっかくベルクトと支援組んでるわけだしこっちも10凸したい。
性能面は前述の通りここが特別強い!って点は特にないので何をさせたいかはっきりしてから使うのが良いと思いますけど結構10凸してる人多いしその手の人に聞いた方が詳しい気がしないこともない


ラクチェ
f:id:SPAGONIA:20200219090145p:plain
はい可愛い
4枚共大好きなのですが攻撃絵が特にきれいだと思います。
アイラに比べて角度がついてる分躍動感があるのが好きです。
なお実戦は回避で耐えながらの流星しかしないから被弾絵共々お目にかかれることはほぼない模様

f:id:SPAGONIA:20200219090214p:plain
い つ も の
あまりにも普段から説明しまくってるので例によって詳しくは語りませんが強くてとにかく可愛いです()