A Hero Will Rise

悩む暇があったら走りたい

雑記

f:id:SPAGONIA:20200724172340p:plain
あああああ~😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

書こう書こうと思って放置してた話題の在庫処分総まとめです。

①水着関連
f:id:SPAGONIA:20200724171031p:plain
新キャラを引いたり
f:id:SPAGONIA:20200724170835p:plain
高速アタッカーに速さマウントを取りに行ったり
f:id:SPAGONIA:20200724171213p:plain
ひたすら戦渦をしたり

f:id:SPAGONIA:20200724171356p:plain
また新キャラを引いたり
f:id:SPAGONIA:20200724171520p:plain
また高速アタッカーに速さマウントを取りに行ったり
f:id:SPAGONIA:20200724171632p:plain
推し学級で戦渦したり
f:id:SPAGONIA:20200724171920p:plain
またまた高速アタッカーに速さマウントを取りに行ったり
こうして見ると1ヶ月ちょいの間たいしたことしてないのがわかりますね。
いつものことですが。


②復刻
f:id:SPAGONIA:20200724172231p:plain
f:id:SPAGONIA:20200724172754j:plain
待ちに待ったエフリオ復刻。
先日の伝承ガチャで10凸自体は終わっているのですが剛剣4が喉から手が出るほどほしかったのです。
天井+確率リセットまで回した結果は…
f:id:SPAGONIA:20200724172720p:plain
天井分含めなんと4人も回収できました!
相互大紋章のリリスも来たので非常に美味しかったですね。

ということで…
f:id:SPAGONIA:20200724172841j:plain
早速継承。
f:id:SPAGONIA:20200724173046p:plain
f:id:SPAGONIA:20200724173128p:plain
最推しに貢いだほか正月レテにも渡しました。
上をとれると一気に強くなる武器効果もそうですが見た目以上に攻撃を高めやすく、剛剣聖印を節約しながらより高い殺意を出せるので更に強くなりました。
あとはシリウスにも渡したいしベタなところだと伝承のエーデルガルトやリーフも候補として考えていますがいかんせん貴重なスキルなのでもう少し寝かせておくことにします。


f:id:SPAGONIA:20200724172559p:plain
おまけですがここである程度テティスも回収できたので後日10凸しました。

ちなみに次の復刻は…


財布狙うの上手だなオイ!!!!!
ラクチェたち聖戦子世代のガチャです。
先程の記事の通りクリ子で相当消耗してるので即30凸は流石に厳しいですが引ける分だけは引いていきます。


「まとめって言ったわりには話題2つって少なくね?」って思ったそこのあなた!
残りの話題は時間がかかりすぎるので全部闇に葬りました。
これがほんとの在庫処分ってかHAHAHA
f:id:SPAGONIA:20200724174337j:plain